dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の季節は電車の中で男性がつり革を持ってる時にシャツから脇毛が見える時があります
みなさんは見えたことありますか?

A 回答 (4件)

ノースリーブの脇から乳首見えたことならある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人はイケメンでした?
何歳ぐらいに見えました?

お礼日時:2022/07/20 20:40

オフィスで、デスクに向かっている女子の胸元から、ブラの中が見えました。

シームレスカップが完全に浮いていました。
    • good
    • 0

半袖ブラウスの袖からブラの左カップ全部見えていました。

見られても大丈夫なブラでしたけど、女子でもちょっと恥ずかしい。隣のおじさんもチラ見してるし。
    • good
    • 0

私は見た事ありません。


自分のことでいっぱいいっぱい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!