プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装ありですか?
家にある古いもの集めました。。
これで学校はなし?

「この服装ありですか? 家にある古いもの集」の質問画像

A 回答 (6件)

取りあえず貴方の学校は制服無しなの?

    • good
    • 0

オシャレっぽく見え易いパンツでなんとかなってるとは思って思いますが、「計算してやってます」と見えるように説得力を持たせるにはあと一歩決め手に欠ける気もします。


存在感あるシューズやヘアスタイルで、計算してるファッションなのか、適当に着ただけなのか、評価が分かれると思います。気にかけてみてください。
    • good
    • 1

でろでろでダサい

    • good
    • 0

一世風靡セピアでソイヤッ!

    • good
    • 0

シャツ出しはどうなのか審議。

    • good
    • 0

大学ならご自由に。


高校は校風によります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A