アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー間違えたのでもう一度質問します
冷やかしやめてください
このズボン別に男子大学生が履いても子供っぽくないですよね?冷やかしで幼稚園児とか言ってくるしょーもない人は回答してこないで

「カテゴリー間違えたのでもう一度質問します」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

好き好きですが、私は、ハキタクナイデス。

後期高齢者の新人です。小学生時代にハイタカモ知れませんよ。
    • good
    • 1

すごく可愛いですけど、真面目に小学校上がる前くらいか、1年生くらいまでの男の子に見えます…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

普通に子供っぽいと思います!


床の板目の幅から推測してサイズは大人用だと思いますが、幼稚園児と言われても仕方ないデザインです。

履くのは別に構わないですよ。
    • good
    • 0

サイズの表示あると思いますから確認してみては?



あと前の部分はどうなっていますか?
園児用なら男性の股の部分はファスナー着いていないほうが多いと思いますよ

後ろ部分だけでは、園児用かもしれないし、成人男性用かは、微妙で判断しにくいですよ
    • good
    • 0

マジで幼稚園児にしか見えない。

    • good
    • 1

どうしてこれを着たいのですか?


正直、厳しいです。
何か理由があるなら補足して下さい。
    • good
    • 0

冷やかしじゃなく真面目に回答したよー!


これってサイズ的に大学生が履けるサイズなの?
履けたとしても子供っぽ過ぎないのかな。
    • good
    • 1

後ろゴムの時点で察することは可能かと思われますが、


回答ではなく肯定をもらおうとしてらっしゃるんでしょうか。
    • good
    • 0

ほんならソレ、イッカイ腰まで履いた写真見せてくれ!下半身でエエから


おんなし写真ばっかりわからんねん
    • good
    • 0

上は模様のないシンプルなデザインの服であれば


爽やかなイメージで子供っぽくないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A