"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

ユニクロのエアリズムについてです。
仕事の関係で、ヒートテックや長袖の肌着などは着ずに半袖のエアリズムをオールシーズン肌着として着用しているのですが、エアリズムはオールシーズン使用するのはおかしくないでしょうか?
夏にエアリズム一枚ででかけるのはやめておくべきでしょうか?
シャツの下にTシャツでは暑い場合にエアリズム一枚をシャツの下に着用する場合、ボタンを開けてシャツを着たら乳首など透けるのでしょうか?エアリズム一枚をシャツの下に着る場合はボタンを閉めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

白だったらやめたほうがいいです。

カラーで色々あるのでそれだったらOKです。

エアリズムは薄いし白いのは目立ちますから
さけたほうが無難。

冬でもよければ使っていいと思いますが
化繊は匂ったりすることもあるので
コットンのほうがいい場合もあります。
    • 0

<エアリズムはオールシーズン使用するのはおかしくないでしょうか?

別におかしくはありません。
ヒートテックは蒸れるので、私はエアリズムの上にヒートテックを着たりしてますよ。

< 夏にエアリズム一枚ででかけるのはやめておくべきでしょうか?

それはちょっとおかしいかな。やっぱり下着ですから。

<シャツの下にTシャツでは暑い場合にエアリズム一枚をシャツの下に着用する場合、ボタンを開けてシャツを着たら乳首など透けるのでしょうか?エアリズム一枚をシャツの下に着る場合はボタンを閉めた方がいいのでしょうか?

そうですね。前を開けるなら普通のTシャツなどがいいと思います。
エアリズムを外出着にするのはおかしいです。
    • 0

実際オールシーズンでエアリズム使用者です。

実際エアリズム使いだしてからはもう綿のインナーやシャツが着られず、あとはモンベルなどのスポーツ系のインナーシャツしか持ってないくらいです。

どうせインナーだし、そこまで気にしなくても大丈夫だと思います。
ただシャツはボタン閉めた方がいいですね。
ラフに見せたいならともかく、本当はインナーシャツって見せない方がマナー的にはいい場合も多いですし。
    • 0