プロが教えるわが家の防犯対策術!

このTシャツの色は私に似合ってますか?

「このTシャツの色は私に似合ってますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

シックで良く似合っています。


嬉しそうですね。(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/13 18:09

先日、デートした時とは違う服やな‼️?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

デート(笑)
私はたろさんのイマジナリーフレンドかよ

お礼日時:2022/08/18 09:51

はい

    • good
    • 0

お似合いですよ。



笑顔が素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/18 09:51

似合ってます(*^^*)


いいことあったのかな…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことは…ない(笑)

お礼日時:2022/08/18 09:52

シャツは似合っていますが……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なに

お礼日時:2022/08/18 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!