プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルベなのですが、このモデルさんが着てるような色味のワンピースって似合わないですか? カーキ系のワンピース欲しいのですがなかなかなくて、同じやつの黒は持ってて色違い欲しいと思って買うか悩んでます。
ちなみに下は、白黒のボーダーとか白とか黒の無地のTシャツを着たいと思ってます。
パステルっぽい色は好きだし、いつも黒ばっかりなので違う色が欲しいなって思いました。

「ファッション」の質問画像

A 回答 (3件)

ブルベとかイエベとか、他人から見ればほんと〜〜に何の違いもないです。


女の私でも違いがさっぱりわかりません。
雑誌やネットの情報を真に受けるのでなく、自分のチャームポイント、ウィークポイントを理解して、自分に合う洋服を着る方がずっと魅力的に見えます。
体型を全部隠すと実年齢より上がって見えるので、出す出さないの計算をきちんと。
これは三枚重ね着状態なので、今の季節には見た目にも暑苦しい。

色だけ気にしてもね……。それは微々たるもので影響なし。
もっと大事なこと、効果的なおしゃれがある。
    • good
    • 0

これは止めた方が良いと思います。

    • good
    • 0

クソダサいあなたが40代なら良いと思うが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!