アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなイメージですか
かっこいいですかキモイですか

「私服でこの格好は気取りすぎでしょうか?」の質問画像

A 回答 (9件)

UNIQLO感が漂ってますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

どちらでもない


ダサい服というだけ
    • good
    • 0

正直言ってこういう人たくさんいすぎて、かっこいいともキモイとも感想が浮かびません。



例えば就活生がどれも同じ格好で個性を感じられないのと同じように、私服がこれだったらその人らしさが伝わらず何の印象ももてない気がします。
    • good
    • 0

ズボンの裾が短い。



カッコ悪い。

あと、シャツは中に入れた方が良いです。
胴が長く見えるから、いれれば多少良くなります。
できれば白ではなくて、黒いシャツの方が良いと思います。
    • good
    • 0

下半身がだらしないですね。

    • good
    • 0

山崎賢人みたいな顔ならOKです。

    • good
    • 2

色味は良いですが、体型と合っていないです。


下半身がヨレッとして見えます。
動画サイト等を観ていますと、裾までダボッとしたパンツが最近のトレンドかもです。
    • good
    • 0

キモくは無いが、足が短い 



柔道してましたか?
    • good
    • 0

問題ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A