アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼とイオンに行ってました。

足を出している彼氏持ちの女の人を見て私に
「見て、そんな格好せんの?」私にもまだいけるって
言うてくるのです。

心の中でキモイなって思ってしまいました。
私とゆう彼女がいて、他の女の人みていちいち言わなくてもいいのに

私にもそんな格好して欲しいから言っているのか?

A 回答 (5件)

>私にもそんな格好して欲しいから言っているのか?


↑文脈からするとそうでしょうね。
    • good
    • 0

酷いこと書くけど、本音で書くので気に障ったら削除ブロックしてください。

貴女じゃ満足できないけど,他の女に相手にされないので貴女の服装を変えようとしてるのです。貴女も他に彼氏できないから付き合ってるのかな。普通こんなやつ別れるけどね。
    • good
    • 0

そういう風に思ってくれすらしなくなったら、そっちの方が問題になるのでは?


それにエロイ女を見てエロイって思えない男は、性に興味がなくなったってことだから、それはそれで…
いやそういう男がいいならそれで構わないと思うんですけどね
    • good
    • 0

心の中で言ってるから治らないのです。

ちゃんと言葉で伝えましょう。

私なら「キメぇ!オマエはタダでさえ外見がキモいんだから性格ぐらいは清らかになりなよ」と優しくアドバイス差し上げます。
    • good
    • 0

正解♪


たんに彼氏の趣味です。
自分の彼女に同じようなセクシーな恰好をしてもらって興奮したいだけですね。w
キモイでしょ?w
でも男なんてみんなそんなもんですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!