dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/shor …

①似合うかっこいい
②ダサい
③似合うか否か以前に成金・反社ぽくて第一印象悪い
④その他(回答ください)

A 回答 (4件)

>自慢しちゃってごめんね、低身長貧乏さん


バカじゃないの?
そういう性格だから、誰からも相手にされないんだよ・・・
    • good
    • 0

>30半ばの身長185㎝のお金持ちのお坊ちゃん


わざわざこんな情報を出す必要もないよね?
カッコいいとは思わないけど、身長があるならばいいんじゃない?
パンツと靴のコーディネート次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢しちゃってごめんね、低身長貧乏さん

お礼日時:2024/05/26 10:29


特に何も思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品が無いなーとか思わないですか?

お礼日時:2024/05/26 10:31

シャツを着てるなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドロゴが全面に出てて品が無いなーとか思わないですか?

お礼日時:2024/05/26 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A