電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1300回も質問している人をどう思いますか?

A 回答 (34件中1~10件)

他人の 意見に 耳を傾ける



岸田さんみたいに 「聴く力」の 有る人と思います。

これ ホントですわ。
    • good
    • 1

そのかたは、自分自身で調べるより人のご意見やご感想に耳を傾けるかただと思います。

1300回も質問するなんて、すごいですね~!
    • good
    • 0

>1300回も質問している人をどう思いますか?


さらに上がいます
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542940955/
    • good
    • 1

疑問が次々にわいてくるとても想像力のある人です。

    • good
    • 1

『お疲れ様でございます』

    • good
    • 0

学力のない暇人

    • good
    • 3

何をそんなに聞くことがあるんだろう?って思う


半分以上が「ものすごくどうでもいいこと」のような気がするなぁ

その1300回分の質問に寄せられた回答に対し
その全てにちゃんとしたお礼文を書いているのなら
「そりゃすごいや」と思えるけどね
まあその手の人はそういう几帳面な人ではないかもね
    • good
    • 1

質問する事が良くあるものだと、感心します。

    • good
    • 1

プー太郎^_^

    • good
    • 1

暇かバカか寂しがり屋さんでしょー

    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A