dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キク科だと思うのですがお花の名前分かりますか?

「お花の名前分かりますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

キクの1種、スプレーマムでしょう。


 
https://www.hanadonya.com/product/ma-0031.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/28 15:39

洋菊のスプレーマムの白花ですね


因みにマムとは菊の事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/28 15:39

洋菊 スプレー菊の白と思われます。


洋菊は種類が多く詳しくはないですが。
    • good
    • 0

あっ、ごめんなさい。

解答が付いてない表示だったので回答したら、既に回答されてる方が居られましたね。失礼しました。
    • good
    • 1

白菊のスプレーマムに似ていますね。




https://image-cdn.tabechoku.com/crop/w/960/h/128 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A