dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お花の名前を教えて下さい
宜しくお願い致します(_ _)**♡
花びらの形がハートになってます♡

「お花の名前を教えて下さい 宜しくお願い致」の質問画像

A 回答 (3件)

オルレアです^^



https://gardenstory.jp/plants/56500
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2024/05/29 19:17

No.2です。

回答が重なりました。失礼いたしました。
    • good
    • 2

オルレアだと思います。



▼可憐な姿が人気! オルレアの魅力から育て方までご紹介
https://gardenstory.jp/plants/56500
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2024/05/29 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A