アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辰野のホタル公園、先日の写真が、不鮮明でしたので、再度行って撮影しました。実が既に熟しかかっています。

「草花の名前 教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

すいません


ルナリア(ゴウダソウ)のようですね
https://lovegreen.net/library/flower/p290277/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 20:09

先日は間違ってました


すいませんでした

白花のルナリア 
ゴウダソウ(合田草)
のようですね

https://aquiya.skr.jp/zukan/Lunaria_annua.html

http://springshower.blog56.fc2.com/blog-entry-19 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 20:09

あの、ダイコンソウがベストアンサーになってますが間違ったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前にダイコンソウのロゼット状の画像について質問した際に、キンミズヒキという回答があり、そうですねと返事したのですが、その件に関して、貴方からダイコンソウではとのご指摘があり、その通りだと思い、ダイコンソウの回答をベストアンサーとして選んだつもりなのですが、この画像に関しては、最初にルナリアと回答していただいた方にベストアンサーを差し上げました。

お礼日時:2024/04/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A