プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外環自動車道の側道の垣根に咲いていた白い花です。写真撮影は5月2日です。この花の咲いた株から出た別枝の若葉の色が赤でしたのでレッドロビンかと思いましたが、花の大きさと形が違っていました。
花は白色の5弁花で直径は2cmほど。隣接する花弁とは触れ合わず、先端と基部が細くなっています。
花の名前を教えてください。写真添付いたします。

「垣根に咲いていた白い花の名前を教えて下さ」の質問画像

A 回答 (1件)

シャリンバイ・・・かな。


https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-sya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャリンバイですね。確認用のページまで添付して頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!