プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
昨日見かけました。
手前の黄色の花はガザニア?ガーベラ?それとも別の名前なのでしょうか?
後ろの白とピンクのあまり写っていなくて申し訳ありませんが、花の咲き方(それこそ紫陽花のような咲き方みたい)がとても珍しく思いました。こちらは初めて見かけましたが、宿根フロックス?それとも...?
お分かりの方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

「名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

コヒマワリ…かな?


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://blog.goo.ne.jp/pea2005/e/b8fd213fc086c56 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

largesnowman様
おはようございます。
そしてこんな早い時間なのに教えていただきましてありがとうございます。
昨日はここにヒマワリやアルストロメリアも咲いていて、大好きな場所なのです。
育てて下さっている方とこれらの花たちに(心の中で)いつも感謝しています。
最初はヒマワリかな...?とも思ったのですが、傍らのヒマワリと見比べてちょっと違うみたい、別の花なのかな...?となってしまって、調べてみてもわかりませんでした。
ヒマワリって、一般的によく見かけるタイプだけでなく、結構色々な種類があるのですね。
またこれからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/07/06 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!