アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
紫陽花の季節がやって来ましたね。
開花前の紫陽花を見ていますと、何か赤ちゃんみたいで可愛らしく感じてしまいます。
ところで今朝、自宅近くで見かけた花ですが(紫陽花ではありませんが...)、この花はユーフォルビア・ダイアモンドフロストでしょうか...?
それとも別の名前でしょうか...?
名前をお分かりの方、教えてください。よろしくお願いします。

「名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

ユーフォルビア・ダイアモンドフロストのように見えますね!


ソックリさんもありますが、私には見分けがつきません。
 
ユーフォルビア・ダイアモンドスター
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬湖様
こんにちは!
いつも教えていただきましてありがとうございます。
この花が咲いている場所は暗い時間にしか通ることがなく、検索しても全然わかりませんでした。
しかもあまり通りませんので、次に通る時にはまだ咲いているかな...?と、少し不安になってしまいます。
元気に咲いている姿を見かけると嬉しくなりますが、暗いので写真を撮ってもやはり名前を見つけられません。
ようやく(なんとか)↑の写真が一番わかりやすく撮ることができました。
教えていただいたユーフォルビアなのですね。
今度は明るい時間に通ってみようかなと思っています。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2023/05/24 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!