アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園の花壇で見かけました
紫色が映える可愛い花です
この花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「紫色の可愛い花の名前を教えていただけない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 確かにそうですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/27 16:23

A 回答 (3件)

デルフィニウムかラークスパーだけど、葉の形が見えないから判断できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2023/04/27 16:20

デルフィニウムですね。


青紫のレースのように繊細な花がステキです☆
「紫色の可愛い花の名前を教えていただけない」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2023/04/27 16:19

目のさめるようなブルーが綺麗ですね。

葉も1枚写っていたら花の名がわかるかも。園芸種の花は品種改良がなされているので、最近は似たような花が多くなり、葉っぱで判断することがあるので。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2023/04/27 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!