アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で見かけました
よく見る可愛い花ですが
名前が分かりません
この花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「公園で見かけた可愛い花の名前を教えていた」の質問画像

A 回答 (3件)

ガーベラですね。


ところで、これって拾いもの画像ですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
ガーベラを教えていただき
有難うございました
写真は自分でコンデジで
撮りました

お礼日時:2022/09/07 12:59

宿根ガーベラ(ガーデンガーベラ)・ガルビネアスの一品種ではないでしょうか


スイートフェスティバルかなと
長く咲きます 最近流行ってるようです

ご参考程度で
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=148835

https://shop.takii.co.jp/products/detail/WGB159
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
何時も有難うございます。

お礼日時:2022/09/08 05:06

No.2です。


それは失礼しました。画像検索で出てきたので。

https://www.google.com/search?tbs=sbi:AMhZZivi5_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます
実はTwitterに投稿しました
その時はキンセンカだと思い
キンセンカで投稿しました
少し花の名前が不安でしたので
こちらで教えていただきました
重ね重ね有難うございました。

お礼日時:2022/09/08 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!