プロが教えるわが家の防犯対策術!

白い花が好きで宇
春先に公園で見かけた
白い可愛い花の名前を
教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「春先に公園で見かけた白い花の名前を教えて」の質問画像

A 回答 (4件)

ブルーベリーの花じゃないでしょうかね。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.in-natural.style/green-dictionary/bl …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
ブルーベリーの花を
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/05/15 11:47

ブルーベリーの花です


春先に似た花の投稿があり、私はガクの感じからしてもブルーベリーの花と回答したのですが

名前は忘れましたが同じツツジ科の花を回答された方の方を選ばれて…いまだに納得出来てません(笑)

こちらはブルーベリーの花ですよ(^-^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
何時も有難うございました。

お礼日時:2022/05/15 11:50

ブルーベリーにもみえるし、サラサドウダンにも見える、どちらもツツジ科

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
花の名前を教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/05/15 11:49
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
ブルーベリーの花を
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2022/05/15 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!