プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

証明写真は現実ですか?

A 回答 (6件)

証明写真のその機械にとっては現実です。



別の機械なら別の現実があります。
    • good
    • 1

いいえ、マトリックスです。

    • good
    • 0

今は修正した写真が出てくるものもあるみたいですね。


今どき写真に現実味を求めるのは無理でしょう。
それで通用すれば、それが当人です。
    • good
    • 0

証明写真は現実に存在するモノです。


これを「現実」と表現することが可能であるならば
「証明写真は現実である」と言えます。
    • good
    • 0

証明写真は現実ですか?



・・・・・どういう意味?
    • good
    • 0

いいえ。

過去の一瞬の記録です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A