アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像をどう思いますか?

「この画像をどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

階段をカンカン、カンカンと昇り降りする時の音が聞こえて来そうですね。



下北沢のアパートとか?ですかね。あんな時もあったなぁ…みたいな遠い昔を思い出すような写真だと感じました。
    • good
    • 2

建築現場の足場かのう

    • good
    • 1

不気味、ホラー映画の1シーンにありそうだと思った

    • good
    • 2

1970年代のカラープリントを思い出します

    • good
    • 3

立体感があり素晴らしいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A