プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝手に人の写真使ってしまって申し訳ないんですけどこのヘアセットの仕方をだれか教えて下さい!!!!

「勝手に人の写真使ってしまって申し訳ないん」の質問画像

A 回答 (1件)

ストパーで全体直毛にして


100均で売ってる髪の毛ぐるぐる纏める物を
希望する長さで数十分ほど付けて放置
それでクセが付いたら完成
クセが付かない場合は更に長めに
どうしても付かなかったら諦めましょう

髪のセットとしては簡単な方だと思う
(複雑ではないという意味で)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A