アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのエモく撮れるカメラを教えてください

A 回答 (5件)

色味加工のできるポラロイドカメラはどうですか?カメラのデザインもレトロで可愛いものが豊富です。


参考 https://kaubel.com/osusume/60156.html
    • good
    • 0

エモく撮れるカメラより


エモくなる撮り方や加工を学んだ方が早くない?
    • good
    • 0

「エモい」



めっちゃ人によって違ってくる感情を推してくれるカメラは、やっぱおすすめしにくいなあと思います。

撮りっぱなし、加工なしでイケるカメラは確実に存在するのですが、それが「エモい」という言葉を使う人に刺さるかどうかは別次元なんですよね。

世界中の一般人が「エモい」と言う写真が撮れるカメラは、いまのところライカです。使えば使うほど、エモいです。数十万円かかりますけれど、たぶん一番エモい写真が撮れます。
プロもお墨付きのブランドですので、買えるなら買っとけ、という逸品です。

ハッセルブラッドは、ホントにここ数日のお話ですけれど

「ライカ超えたるわ。だけどプロ用な?」

みたいな、プロがヨダレ垂らすカメラを発表しました。

まだ一般には浸透していないので伝わらないと思います。
    • good
    • 0

写ルンです チェキ

    • good
    • 0

ハッセルブラッド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A