プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYカメラ初心者です。

人物を撮る時、綺麗に撮れる撮影モードは
なんですか?

本当の本当にカメラ初心者なので
教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

SONYならばPモード(プログラム)でよろしいかと思います

    • good
    • 0

人物のみをとるなら、ポートレートモードにしていると楽かな・・・


絞りが開放での撮影になりますから・・・

面倒なら、自動モードでもそのときに適切なシャッタースピードと絞りを選択してくれるからそれでもよいですけどもね・・・
    • good
    • 0

ポートレート撮影

    • good
    • 0

Aモードに設定して絞りをなるべく開くと、背景をぼかして撮ることができます。


https://www.sony.jp/support/ichigan/enjoy/photo/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!