プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Pixel 8を
最近 買いました
カメラのシャッター音が
異常に うるさい
これじゃ静かな場所や事務所で
使えないです
このシャッター音を調整したいです
完全に無音じゃなくてもいいです
もうちょっと静かにしたいです
やり方 解る方
教えて下さい

A 回答 (3件)

検索したら音を消す方法は出てきたけど、野良アプリっぽいんで、正直自己責任扱いですね


ダウンロードしたことで不具合が起きてもだれも責任は取ってくれないと思いますから、正直おすすめはしません
https://windroid.work/2023/11/pixel-8-silent-shu …
    • good
    • 2

既に回答ありますが野良アプリで改造して無理やり音消すしかないかなと思います。



純正機能で出来るのはカメラ向けスマホのソニーのXperiaくらいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念

お礼日時:2023/12/01 19:47

盗撮はしませんように。


 
https://windroid.work/2023/11/pixel-8-silent-shu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー

お礼日時:2023/12/04 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A