いちばん失敗した人決定戦

今切れ毛が酷いのですが、美容室に行ってある程度の髪の毛を切れば切れ毛は減りますかね?
お母さんに言ったら切れ毛だけ切ってくれる美容室なんかないって言われました

A 回答 (3件)

毛先を整えて、


そのあとオイルなどを塗り
お風呂でもトリートメントをし
大事にしてあげてください。

わたしはブリーチしてて
髪の毛もすごくロングですが
切れ毛はまったくありません。

髪の毛はケアしないと
ぼろぼろになりますよ
    • good
    • 0

切ってくれるけど


多少、短くなるよね
    • good
    • 1

毛先は切ってもらえると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!