dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この植物はなんでしょうか?
大きな木の枝の一部でした。ご存知の方ご回答いただけたらありがたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

「この植物はなんでしょうか? 大きな木の枝」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

セイヨウニワトコ


別名 エルダーフラワー
https://www.hinoharu.com/view/item/000000000273

https://www.ogafarm.co.jp/detail.php?seq=241&&kw=

ニワトコ
http://www1.ous.ac.jp/garden/hada/plantsdic/angi …

花期的にセイヨウニワトコの方かと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エルダーフラワーですね、ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/14 14:28
    • good
    • 4

ニワトコかセイヨウニワトコだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A