プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい方教えてください。
4月に見かけた花なのですが、名前を教えていただけますか

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

おはようございます


追記します

花がイマイチ良く見えないですが
葉や蕾がツツジなので
早咲きの白花のツツジだと思います

早咲き種のミツバツツジかなとも思いますが
早咲きの白花ツツジとしておきます

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_mo_diar …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 08:06

白花のツツジではないかと思います


http://toshi0907.blog.fc2.com/blog-entry-2570.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 08:05

ウツギっぽいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A