dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公園の花壇で見かけました
ブルーの可愛い花の名前を
教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「ブルーの花の名前を教えていただけないでし」の質問画像

A 回答 (5件)

こちらでいかがでしょうか。



ブラスコバイオレット
https://beginners.garden/2019/01/15/%e3%83%96%e3 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは
ブラスコバイオレット
有難うございました。

お礼日時:2024/05/25 13:01

ブルーの花…どこ?どこ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 05:09

ブラキカム(ヒメコスモス、姫秋桜)だと思います


https://ozaki-flowerpark.co.jp/dictionary/7768/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 13:00

ワシにはブルーが見当たらん…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 13:00

これでしょう、ヒメコスモス。


別名は色々あるようです。
 
https://mikawanoyasou.org/data/himekosumosu.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A