アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問ですm(_ _)m

約半年ほど前から、職場は違うのですが、週一頻度で私の職場に赴いてくださり、お花をくださる2歳年上の男性がおります。
私は確かにお花は大好きなのですが…

お花をくださる前に、4月頃だったと思うのですが、仕事で外出した際にたまたま鉢合わせし、昼食を一緒にする機会があったのですが、その際に「薔薇の中だったらオレンジ色が1番好きだけど、グラジオラスが1番好きで、これもオレンジ色が1番好き。」という話をしたことがございました。

花束の場合は、必ずオレンジの薔薇かグラジオラスがあり、その引き立てのお花にオンシジュウムや、色が染められた綺麗なキラキラした、かすみ草や、紅薔薇の小花などがあしらわれておりますが…

それだけではなく、休日(男性も私も暦通りの休日)には良くお誘いがございます。

このようなことを毎週していただき、大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、「いらない」などと失礼なことは、とてもとても言えません。

私はバツイチシングルマザーで、3人の子供がいるのですが、もちろん毎週お花をくださる男性も、私の素性はご存知です。

この男性は、高身長で筋トレがご趣味な筋肉質で声も低くてイケボで、女性からとても人気のある人なのですが、真意が全くわからず…。

色々な方のご意見が聞きたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

職場は違うけど職場に赴いてくださる人は仕事の関係で繋がりがあるという事ですか?

わざわざお花を渡しに来るということは好意があるのではないかなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございます(*^^*)
はい、私もその男性も法曹界の仕事をしており…
裁判所などで仕事があると、日時や時間が重なることがございます。
好意ですか…
それは友人や同業者としての好意なのでしょうか…。