アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

以下の2パターンの女性のどちらかにならなくてはいけないとしたら、どちらを選びますか?


1、
見た目→ぽっちゃり系で一重、The日本人顔
旦那の年収→1300万
横浜在住
住宅ローン→毎月19万
あまり広くないマンション


2.
見た目→背が高くて細身、矢田亜希子の若い頃と本田翼を混ぜたようなかなりの美人
旦那の年収→1000万
名古屋在住
住宅ローン→毎月10万
そこそこ広い戸建て

A 回答 (3件)

整形してない設定ですか?整形して美人とかは、、、とかの事まで考えてしまいます。

整形大国3位の日本なので

あと、身長が大事です。170センチに近いとか大学をでてるとか。骨や家柄は嘘がつけないから。
ごちゃごちゃ言ってすいません。
整形してなかったら2.でも、身長が150センチ台なら嫌だしなあ、、、163センチ以上なら2名古屋かあ、、、まあ、2がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
身長164センチ以上ですし、2ですね!(*^^*)ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/12/14 16:48

どちらでもない。


歴史が証明することになりますが。大半の結果はこういうことになります。
    • good
    • 0

年収やローンについては、選択後にいくらでも変えられる話なので無視するとして、美人だけど名古屋在住と容姿イマイチでも横浜在住の2択って話ですよね



シンブルにどちらも嫌ですね
名古屋はめんどくさい土地なので、住みたいとは思わないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!