プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼氏彼女に整形してると言われたらどう思いますか?
また、言うべきですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。説明不足でした( ..)"
    自分が整形しているので伝えたほうがいいか、また伝えられたらどう思うかお聞きしたいですm(_ _)m

      補足日時:2023/08/17 19:24

A 回答 (7件)

事実なら、「おー、よくわかったねぇ~。

○○と○○してるよー(*^^*)」って、カミングアウトのチャンスなので言っちゃう。

ここで言わなかったら、いつ言うの?って感じ。

カミングアウトされたらですが、ガッカリはしないです。へー、そうなんだーぐらいかな。

200万、300万かけてる!とかならドン引きするかもだけどね~。
    • good
    • 0

伝えた方がいいでしょう。


身体にメスを入れてるのであれば、大病した時に知らなかった!では、済まない事もありますし、産まれてきた子供がかわいそう。
    • good
    • 0

「なるほど...伝えない方がいいという意見もあるのですね!」



違う違う、伝えて相手に判断を仰ぎ、別れなら受け入れるべきです。

黙って結婚したなら私なら詐欺だと思い激怒します。

多額の借金があり伝えず結婚後バラすのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ですか!読解力なくてすいません笑
たしかに伝えないのは詐欺見たいですよね!
参考になりました!

お礼日時:2023/08/17 20:06

私ならガッカリして別れるかもしれません。



整形をする人は精神的に弱く、かなりの額を整形に掛けている人は散財、借金、メンテ費用等が掛かり結婚には不向きで子供にも整形をすすめたりするからです。

額が少なく、メンテも全く無い、そこまで変化が無いなら考えます。

正直整形は化粧ではなく虚偽に見えるので付き合うのは良いが結婚は難しいかと。

私自身は整形はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...伝えない方がいいという意見もあるのですね!
たしかにガッカリされる気持ちもよくわかるので悩みますね...
参考になりました!

お礼日時:2023/08/17 19:28

あなたが聞きたいことって、


自分が整形したということをパートナーに伝えるべきかどうか
また、言われた側としてはどう思うか?
ということでしょうか??

わたしの場合のこたえは、
わたしは埋没法二重術をしているので、パートナーには必ず伝えます。
言わなきゃいけないわけじゃないけど、例えば話の流れで整形の話題になった時に相手が「整形嫌い」とか言い出して「わたしやってるよ」と言うと気まずくなるので、そうならないために早めに言っちゃいます。

そして、言われた側になったことはないけどもし言われたら「そうなんだぁどこやったの?いつ頃?」と興味出るので聞いちゃいますね
わたしは整形に批判の気持ちがないからフランクです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に伝えるのも大事ですかね!
たしかに言うなら早めがいいですね!
参考になりました!

お礼日時:2023/08/17 19:26

現に整形してなければ、整っているとの褒め言葉ともとれます。



整形していて言われれば、不自然、異様、見抜かれたと喜べもしませんよね?

言うべきとは思いません。
大概は陰口で言われるだけかと。
    • good
    • 2

嬉しいかもしれない。


整形したと思うくらいカッコイイって事でしょう?
言う“べき”かと言われたらそんな事は無いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!