電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人な彼女が過去に、色々悩んだあげく二重の整形していたらどう思いますか??

(1)別れる
(2)昔の写真見てから決める(個人的に一番たち悪いと思います
(3)責めても仕方ない許す
(4)全然OK打ち明けてくれてありがとう

A 回答 (9件)

受験生だったのですね。



ならば大学に合格したらメークも勉強しなくてはいけませんね。
最近の若い女性が皆が皆、目がぱっちりで可愛いわけではないことはご存知でしょう。

今はとりあえず受験に集中して息抜きの間にはメークや整形のことを考えてみては如何でしょう。

合格してからは時間の流れが加速して、実行ばかりが先行して考える時間はなくなります。

いなくなるのはそれらを全て乗り切ってから考えるべきです。

今捨てるにはあまりにも惜しい楽しみが圧倒的に多い未来がご質問者さんには待っています。

もし、待っていなければ1年後、私を名指しで批難する内容の質問を立てにここに戻って来てください。
顔を晒した上で謝罪します。
私は1年後もここに居ます。

しかし、私は顔を晒すことにも謝罪することにもならないでしょう。

うちの息子も受験生です。
頑張ってください。
    • good
    • 1

補足の欄を拝読いたしました。



お母様の年代では理解されにくいと思いますが、二重の手術くらいで本当のところ人が騙せるか、騙せないかと考えてみてください。

騙せませんよ。

だから、騙していると罪悪感を持たなくてもいいんです。

そもそも、美容整形がクローズアップされていますが整形は形成の一部です。
例えば、私は幼い頃に左目の逆さ睫毛がひどく視力を損なうということで手術を受けたために左目がつぶらになっていますし、中学生の時に喧嘩して鼻骨骨折したのを病院に行くと親にバレルのを恐れて自分で強引に直したため、鼻の筋が歪んで面白い顔になっています。

生まれ持った顔を変えるという意味ではご質問者さんと同じですが、これらで誰かを騙したとは思っていません。

有名人の例を上げればジャッキー・チェンさんはデビュー当時から比べると男前度が確実に上がっていますが、あれは撮影中の鼻骨骨折から頭蓋骨骨折に至るまでの大小さまざまな怪我を治した(形成した)結果なのでファンも「整形だ」と責めることはありません。

ご質問者さんも『悩んだあげく』とされているように術前は心が怪我をしていたのでしょう。
そこを少し縫っただけだと思います。

折角、勇気を振り絞って受けた手術だったのですから今後待っている明るい未来だけ考えてもいいのではないでしょうか。

男は実は優しい者が多く、それを表に出せなくても好きになった女性に対しては全て受け容れられる者も多くいます。

その証拠の一つに「大丈夫/Hilcrhyme」のヒットが挙げられます。

参考URL:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=9 …

この回答への補足

頭ではわかっていても経験が無いので感覚さえわかりません

今はほとんど奥二重で最初は受験終わったら又人生で最後の整形として二重整形する予定でした


私大学受験生なんです
楽しい大学生活が思いつけなくて受験勉強が身に入りません



もういなくなりたい

補足日時:2010/06/15 20:22
    • good
    • 0

4.です。

大丈夫ですよ。
もし貴方が手術した本人だとしても、道ですれ違うだけの私には分からない。
仮に貴方を好きになった人が、「貴方の顔だけ」好きになったと思いますか?
「貴方の性格」「貴方の言葉」「貴方のカラダ(失礼!でも重要)」全てで判断すると思いませんか?
親(特に母親)は「自分のあげたカラダ」と言う意識があるのでしょう?
私自身、心臓の側の血管を「大動脈乖離」で人工血管に取り替える手術を2回する/したのですが(2回目はもうすぐ)、母親に「5体満足に産んだのに」と泣かれましたよ、延々と。
若い時の無理が原因で本人は「まぁ、しょうがないか。」と納得していても、ダメなんでしょうね。
    • good
    • 0

どれにも当てはまりません。


責めるとか許すとか・・何で?責められる事でも許しを請わなければならない事でもないと思います。

色々悩んで(外野から見て、悩むような事ではないと思われる悩みだったとしても)の決断だったとしたなら、痛みや失敗のリスクを負っても決断した気持ちは買います、私ならですが。

話が横気味になりますが、
男性の中には女性に対して「ブスだ、不細工だ」と品評する人がいますが
かと言って、
その不細工と言われる姿を美容整形で変えた女性に対しては「騙された」だの「ニセモノ」だのと言う人がいます。
メイク顔とすっぴんが違いすぎても「騙された」

じゃあ一体、どうしたらええんかいっ!!と思います。

#1の方と同様に「何様のつもり?」と思います。

この回答への補足

皆さんありがとうございます
でもどうしても人を騙している気分になり辛くて辛くてもう、どうにかなってしまいそうです
苦しいです
早く抜糸したいのに母親が精神異常者扱いしてきます
苦しいですとにかく苦しいです助けて

補足日時:2010/06/11 15:21
    • good
    • 0

4!


この先老いてお婆ちゃんになったって、貴女が好きだ。
    • good
    • 0

4です。



二重の整形なんて今時「整形している」の中には入らないような気がします。
    • good
    • 0

(4)ですね



二重整形くらいならとくに気にしないし、隠しているのが罪悪感になり、一人で悩まれるよりもよっぽど良いのではないでしょうか?
そんなことで(1)を選択するぐらいならもともと大して好きでもないし、付き合わない方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

(4)に近い(3)ですな。


過去の事はしょうがないですわ。
許すというより、それはまさにしょうがないなといった所ですな。
でも付き合ってからはNGにしてもらいます。
あんなのはやりだすと歯止めが利かなくなるかもしれませんからね。
今の顔がすきなんだろうし。
    • good
    • 0

(5)打ち明けられる必要ありません、私が好きなのは今、目の前にいる貴女だから。







許すって・・・何様?と思ってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!