アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンってなんであんなに勝ち組なんですか?
僕みたいなフツメンがどれだけ頑張って学歴、金、権力を手に入れてもイケメンには勝てないじゃないですか。
イケメンって最強過ぎませんか?

A 回答 (9件)

そうかな?


イケメンって面白く無い人が多いので
恋愛も難しいと思うけど
    • good
    • 0

イケメン=勝ち組


って決めつけてるのがおもしろかった。
    • good
    • 0

イケメンって勝ち組じゃないと思いますけど。


女性からモテるかもしれませんが、その分トラブルも多そうに感じます
    • good
    • 0

イケメン、そんなに良いですか?


何だか欠点を見つけて足引っ張られたり妬まれたりして大変そうなイメージあります。

質問者様がいう、学歴・お金・権力を手に入れたら、『清潔感のあるフツメン』が1番勝ち組だと思いますよ。成功した時に喜んでくれる人も多い気がしますし。

イケメンは、何も持ってなかったら「顔だけ」っていちいち言われてガッカリ度が高そうな気がします。
    • good
    • 0

(^ν^) 床屋に行って整形してもらえばOK




 ∧_∧ 人
(;´Д(_)
( つ (__) イケメン風
 ) 「( ・∀・) に
  |/~~~~~~ヽ

     人
 ∧_∧ ( ) さすが
( ´∀(へ ノ) プロ
( つ ( ´」`)ですな
 ) 「( `ー )
  |/~~~~~~~~ヽ
    • good
    • 0

まず君はフツメンではない


どちらかと言うとブス寄りだからね自己評価高すぎよ
    • good
    • 0

そうだね。



金を手に入れてるんなら整形すりゃいいよね。
    • good
    • 0

全然そんなことはないと思いますが、あなたがそのように固く信じているなら整形すれば全て解決します。


お金はありそうなので費用は問題ないですよね?
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A