アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の不細工さは異常だと思います

僕はドイツのクォーターなのです
なので少し黄色人種の人達とは顔が違うです

街を歩いていてよく思うのは日本人ってキモい奴ばっかりだなぁ〜 なんでこいつらこんな醜い姿で生きる気力が出るのだろうか?と常に疑問を持ってます
実は日本って韓国よりも整形してる女性の数が多いらしいんですけど 整形してもブスばっかですよね てかほとんどの人が整形せざるを得ないクソDNAと自覚してるならなぜ人を産んで新たな被害者を増やすのか謎で仕方ないし理解不能です

黄色人種のみなさん なぜ生きてるんですか?
そんな姿で
恥ずかしくないのですか?

A 回答 (8件)

少しだけでしょ、大した変わらないじゃん。

    • good
    • 0

周りが黄色人種ばっかりだから、気にならないね。

    • good
    • 0

キレイな顔でも死にたいと思いながら生きてるのは、あなたの言う醜い姿で生きてるのと差がないかと…


懸命に生きてるほうが何よりも美しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

19歳で子供ってすごいですね!
これからの人生子供という永遠のやっかいな呪縛を背負う事になるあなたが悲惨でなりません

お礼日時:2016/11/27 18:15

かわいそうに、ネットでしか相手してくれる人がいないのね。

    • good
    • 4

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9451381.html

ちょっと前まで死にたい死にたい言ってたのにねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今もだよ

お礼日時:2016/11/27 15:14

恥ずかしいです。


素顔を鏡で見る度にこんな顔いや~‼整形したい‼となります。
ただ気持ちとお金がついて行かないです。
    • good
    • 0

その割には 日本人との関りを持とうとしてるのは 何故だろー?



http://meettoday.me/threads/%E5%85%84%E3%81%AE%E …


http://xn--sckyeodr68vevbq9ets7aj6g.com/LineDisn …
    • good
    • 0

そんなに気になる? なんで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!