アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高身長ブサイクと低身長イケメンならどっちが選ばれますか?

A 回答 (7件)

高身長ブサイクでしょう。

    • good
    • 0

すごく個人的な意見なんですけど、イケメンって自分が高嶺の花くらいじゃないと距離置きたくなりませんか…?


なので私は高身長ブサイクを選びます
    • good
    • 0

高身長ブサイク…


顔は整形でも治せる(笑)
    • good
    • 0

両極端を入れ替えただけの2者択一質問ですね。


その質門に対する回答にはならないことは先刻承知です。
どちらも選びません。
ほかの、条件で選びます。
    • good
    • 0

性格しだいでやんす‼️(笑)

    • good
    • 1

性格にもよるけど、低身長イケメンかな……


女子の中でも小柄な方なので、例えば160cmくらいの男性の中では小柄な方でも、私よりは身長が高いので、あんまり気にしないです。
あと顔が近いのが嬉しいしそばにいる時すぐキスしたり、ハグもちょうどいいフィット感で低身長の方が好きです。
    • good
    • 0

低身長イケメンやな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A