dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンってモテるから調子乗っててうざいし、世の中舐めてるしクソうざいのですが、何故女はそんな性格が終わってる様なイケメンに対してでもキャーキャー言って群がるのですか?
因みに自分も顔は上の方ですが、それでも自分よりイケメン見るとやっぱり腹立ちますね。
どうせこいつは女遊びしまくってて見下してんだろうな、とか思ってしまいます。

A 回答 (3件)

>何故女はそんな性格が終わってる様な


>イケメンに対してでもキャーキャー言って群がるのですか?

 性格でなく容姿が、良いからでしょう

>どうせこいつは女遊びしまくってて
>見下してんだろうな、とか思ってしまいます。

 アナタも性格が終わってる
    • good
    • 2

あなたもここに書いているように、他人を見下しているじゃない。


お互いさまでは?
    • good
    • 0

どうしてキャーキャーいうのか・・本能・・。


男性がかわいい女性をチヤホヤするのも本能・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A