dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンでモテる男のマッチングアプリは
所詮、ポケモンGo、ゲーム感覚みたいなもんですよね?

イケメンなんて、ヤレる女もキープできる女を作るなんて容易いから
誰でもいい女とヤリタイ訳では無く、
自分に気がある女を落としてヤルのが
楽しいんだろうなって、

相手に興味があるそぶりをして、期待を持たせれば、相手が自分の事を意図も簡単に好きにさせれる事ができるし、

イケメンほど、顔を見つめてくるし、
褒めてくれるけど、
何も相手の顔が可愛くて見つめてる訳ではでは無なくて。自分が相手を見つめれば、
相手が自分を好きになることを知ってるから

最初から中身を見て好きになってもらおうなんて、思ってない。
だから、性格だって、取り繕うし、表面上のやり取りしかしない。

どうすれば、女の子は自分のことを好きになり、モテるかなんて分かりきっていて、想定内の恋愛で収まる事が殆ど。

そうやって、だんだんと嘘をつく事も平気になって、人を傷つけても、何とも思わなくなって。

ある時、本命の女を見つけても、
所詮、こんなもんか、と、1人の女と
向き合う事すら、バカバカしく思えてきて。

次第に、目の輝きを失い、性欲だけが残るけど、どんなに、クズになろうが、結局顔で
好きになってもらえる
見事、立派なクズ男の出来上がりみたいな

A 回答 (1件)

ポケモンGO!は粘着ばかりで、田舎と都市では格差問題もありますので、イケメンにはふさわしく無いかと?緑と青の二種類の陣営しか無いI

ngressをオススメ致します!そうすれば、ポケモンGO!の活動でも役に立つことが多くなります!
    • 1