忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

どういう対応をとりますか。
様々な意見をお待ちしております。
個人的には醒めます。

A 回答 (5件)

親にもらった大事な体です。

それを なんたる侮辱!
許せませんね。私の両親の前で土下座して許しを乞おうとも 許せません。
私の前に二度と顔を見せるなと 伝えます。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
自然な感情です。

整形しません。

というかそういう失礼なことを言う人に対しては
「あんたのゆがんだ醜い心を整形しなさい」と言います。
    • 0
この回答へのお礼

自然な感情です。

冗談なら、まあ、場合によっては、笑って・・・(^▽^;・・・。

済ますコト、出来るかなあ・・・。

一方的に、「本気で」そんなコト言われたら・・・。
(・.・;
『大きな[お世話]だ!、馬鹿野郎!』
で、別れて、それっきりでしょうナ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

自然な感情です。

先にリサーチして、そういうひとは好きにならないようにします。

• 0
この回答へのお礼

自然な感情です。

すぐに別れます。

• 0
この回答へのお礼

自然な感情です。