プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都会にいる身なりの良い女はプライドや野心、物欲が強く、男をステータスや金で選ぶ。
田舎の垢抜けない素朴な女は欲が薄くてお淑やかであり、男を性格や内面の相性で選ぶ。

これは人生経験浅いながらも率直に思った僕の主観です。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

都会にいる身なりの良い女はプライドや野心、物欲が強く、男をステータスや金で選ぶ。


▶︎都会で身なりが良い時点で出会う男の母数がまず違う

田舎の垢抜けない素朴な女は欲が薄くてお淑やかであり、男を性格や内面の相性で選ぶ。
▶︎田舎で垢抜けない時点でよっぽどのきっかけがない限り出会う男性のレベルはほぼ似たり寄ったり

ステータスや金、内面や相性、どこに重きを置いてるかなんて他人からは分かりませんが、女性が男性を選ぶ時に
「自分の周りで一番高いレベルの男性と付き合いたいし結婚したい」
これだけは共通している事だと思います。
    • good
    • 0

地域よりも、出会い方によると思います。


それぞれにどういう出会い方をした相手ですか?
    • good
    • 0

うんうんそーだねー(棒)

    • good
    • 0

違います



整形してるとキツい性格になるのです

整形する人は意識高い系だから

東京は美人が多いです。

つまり、そういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A