dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女を金でかって見下して、やれる方法とかサイトにまとめてるやつが心底キモいです。

金がないと相手にされないくせに。と思ってしまいます。

そういう男ばかりじゃないとわかってても苦しいです。

男性不信から抜け出すにはいい人見つけて信じるしかないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たまたまみてしまいました

      補足日時:2021/11/23 13:50

A 回答 (4件)

>そういう男ばかりじゃないとわかってても苦しいです。


お気持ち分かる気がします。
自分は男性ですが同様に思いますから。

そういう記載をする事は本当に嘆かわしいのですが
それに該当する女性も一定数存在するのが現実だと思います。

そういう事を平気で行う男性も悪いのですが
それに容易に引っかかってしまう女性にも
問題はあると思います。

また女性でも性欲がとても強い人や
お金に執着心がある人も居ますから
今回あなたの提起した事は
決して男性側だけの問題ではないと思いますし
人間の悲しき習性という部分なのかもしれません。

>男性不信から抜け出すにはいい人見つけて信じるしかないでしょうか?
自分は大学時代と社会人の入社間もない頃は
男子寮に居ましたが
真面目な人が殆どでしたよ。

あなたがどういう経緯で男性不信に陥ったか分かりませんが
きちんと判断できているなら
それで良いではありませんか(^^)
中には男に都合のいい様にされていても
気付いてない人も居ますから。

あなたがきちんとした人に巡り合えればいいですね(^^)
    • good
    • 0

金で商談成立し犯罪者では有りません


強姦等する心理の方が最悪です不細工と言う認識はあるのでしょうかね
若くカッコ良すぎる外見でも無いのに許可なく触るのは図々しいのもほどがあります
滅多刺しにしたくなりますね何故人間の若い女性は怖いのかが微塵も分かりません場所は犯人と二人っきりな密室では無いから怖いのでは無く腹正しく苛つかないですか普通
ヤクザ暴力団は本人にすらバレないように犯行に及べてます遠隔であらゆる全ての危害を与えれる完全犯罪可能な兵器がありますからね
体調不良や病気や難病にしたりするだけで無く思考盗聴映像音声睡眠夢内容操作暗示催眠等全て可能で致死率致死傷100%です
私の回答質問宜しかったら覗いて下さい
日本のテクノロジー犯罪加害者であるヤクザ暴力団関連の耐え難い苦痛内容は違反通知執拗にあり動作不良が頻発にあり投稿妨害されまくられます
後々にも多大な不利益しか無く無駄な時間労力費やさせる目的で僅かな時間投稿できてるだけですが
    • good
    • 0

>男性不信から抜け出すにはいい人見つけて信じるしかないでしょうか?



良い人ね…。

妻子ありでも性犯罪やら虐待、DVやらかす人はいるしね。

風俗嬢から「むしろ利用者の8割ぐらい既婚者だよね」「ね~」って話あるしね。

モテないから・・・ってわけでもないんですよね。
俳優が路上性暴行で逮捕なんてわりとあるし。一応同意ではあるが金銭のやりとりの上で俳優と未成年が…ならもっと聞く。

自衛隊も警察官も医者も逮捕されるニュースが毎月、下手すると毎週…。


良い人みつけるとか人任せじゃなく、自分でどういう思想を信じていくか選ぶしかない。
    • good
    • 2

そうですね。


わざわざまとめサイト覗いて気に入らない連中にイライラしているほうがおかしい。
時間の無駄。
お目当ての方がいそうなとこに行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!