プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達と
ドタキャン→音信不通か
自然消滅→音信不通か
相手が一方的に怒り始めて関係が終わることが多いです。
あんまり私が相手に怒ったり、喧嘩別れはないです。

私の性格は
自分から話しかけるタイプではない
一人行動多い
長文で書く方
人見知り
ネガティブ
マイナス思考
尽くす方が好き
仕切る
バリキャリよりは専業主婦タイプ
性欲が強め
男性の友達多い
です。

飲み会に参加しても、
あまり周りの人から話しかけられないです。

飲み会やオシャレやヘアメイクやカッコいい男性?にはあまり関心がなくて
割と勉強とか映画の方が好きなタイプです。

A 回答 (2件)

一方的に不満をぶつけるような人とは二度と連絡取り合わないのが正解です!


原因として考えられることですが、ネガティブ、マイナス思考です。
とにかくポジティブになりましょう。人間関係に限らず、前向きに考えられるようになれば人生薔薇色になりますよ。
    • good
    • 2

僕は,事業とは別に貴方のような悩みを抱えている人を支えるNPOを設立しているんですが,貴方のような人は,周りから見たら,第一印象が「信用が出来る」です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!