dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳の女です。

友達や恋人はできやすくて
その場で体の関係を持つことが多いのですが関係が長く続きません。
音信不通からドタキャンされるか
音信不通か 相手が一方的に怒り始めることが多いです。

私はあまりイケメン高身長が好きじゃありません。

デートに行く予定や
友達と遊ぶ予定の日時が全く決まらないことも多いです。

学校や職場では
一人で行動しているタイプで
土日や休日も一人でいるタイプです。

質問者からの補足コメント

  • <N型II> でした。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/12 19:19

A 回答 (4件)

キャラクターと物の考え方に少し特徴があるようですね。



きっとすごい寂しがり屋で、自己肯定感が低くて、物事を自分にとってと、相手の身になってと、両側から見るのが少し苦手なのではないかと思います。

例えば、あなたが友達や恋人と思ってるのは、ひょっとしたら相手にとっては、知り合いやセフレかもしれません。

厳しいことを言うようで申し訳ないのですが、お互いを対等に尊敬し合あい、大事にする優しい気持ちや、心の交流がなければ、いくら体の交流があっても、残念ながら、関係を長続きさせることには結びつかないと思います。

よろしければぜひ、まずは自分のキャラクターの特徴や、恋愛の傾向を知るようにお願いします。

下の2つの自己診断をやって結果を教えていただけると幸いです。

エゴグラム性格診断|心理テスト性格診断 無料 https://commutest.com/egogram/

恋愛成績表.
http://hanihoh.com/love2/

恋愛力を測定する無料の恋愛診断。1000万回以上診断された、恋愛診断の金字塔。あなたの恋愛力を徹底解析します。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エゴグラム性格診断|心理テスト性格診断 無料は9でした。
また追記します。

お礼日時:2022/04/12 19:00

すぐに体の関係を持つからですよ!


自分の事を粗末に扱うから、粗末に扱う人間が寄って来てます。
あなた自身ルーズだから、友達と呼んでいる人からもそういう扱いを受けるのです。
音信不通や、ドタキャン、友達からそのような扱いを受けて辛くないですか?
自分を大切にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏や友達といると悲しい気持ちになることが多くて・・・

お礼日時:2022/04/12 18:36

自己紹介ですか?

    • good
    • 0

ん、なんすか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!