アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄剤、ビタミンBが欠如していると、メンタルの調子が悪いです。
保守的な男性と交際していました。
メールや電話の返信がないと怒られたり、飲み会の最中もメールや電話の返信がないとおこられたり、
仕事以外の外出をすると怒られました。(1人での外出も電話とメールがくる)
私はあまり男性への条件やルックスの好みがないため、
友達になって体の関係を持ってっていうところまではいっても、
交際があまり続かなくて
音信不通になるか会えなくなってしまう
ことが多かったです。

私の性格は、
学校や会社では1人でいるタイプです。
趣味は読書と映画とヨガと音楽鑑賞や1人カラオケで、
あまりオシャレには関心がありません。
男性の友人が多く、私はあまり趣味がないので、友人と会うことが趣味です。
長くメンタルクリニックに通っています。

先方の方は、子供を欲しがっていたのですが自分は
男性とのスキンシップや子供が好きではなく、貯金も資格もなかったため、別れました。

男性のルックスの好みや求める条件があまりないので、比較的友人関係や交際はできるのですが、
なかなか同棲とまでいきません。
自分の求めるハードルが高いのでしょうか

A 回答 (2件)

一緒に暮らすほどのスペックがないだけだと思います

    • good
    • 1

>体の関係を持ってっていうところまではいっても、


>交際があまり続かなくて

考え方が誤っています。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
彼が数学が得意ならテスト問題でも教わりましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!