プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ等で売っている女性芸能人の過去の水着グラビアまとめて載せている成人誌っぽい雑誌、過去の写真集やグラビアから流用している写真がほとんどだと思いますが、これ明らかに許可とってないですよね?事務所や出版社もOKしないと思いますし・・・
これ訴えられたりしないんですか?

A 回答 (2件)

その雑誌が何10万部も売れていて多くの人の目に入っているとか、過去画像の転載が本人に大きなダメージを及ぼすようなら別ですが、コンビニのクズ雑誌相手に、いちいち訴訟を起こす余裕はないと思う


なので、放置しているのではないかと
    • good
    • 1

過去の写真だろうが何だろうが、写真集やグラビアになる時点で芸能事務所はOK出してます。

芸能事務所がOKを出しているから出版社も出してるんですが・・・

何かおかしい事でも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!