アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプって毎週何曜日に発売されてますか?
場所によって色々違うと聞きました

A 回答 (2件)

週刊少年ジャンプですよね?


基本的には毎週月曜日です
雑誌の発売日が首都圏より2日程度遅い北海道でも月曜日発売です
沖縄県の方は1日か2日程遅いと聞きましたけど

なお発売日前の土曜日に店頭に並ぶ「早売りジャンプ」は
本来はやってはいけないことなんです
何度も警告を無視して並べていたら出荷停止になるとか何とか…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!曜日差があるのは早売りというものがあったからなのか

お礼日時:2021/07/14 19:55

少年ジャンプですよね。


関西では月曜日です。

ジャンプの人気が絶好調の時は土曜日にこっそり売ってくれるところもありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/14 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!