プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カズハ整形してしもた?
ほんならもう、ルセラに意味ないやん。

塩月希依音は、せんでほしい。

質問者からの補足コメント

  • どうです?カズハ。
    整形しましたよね?

      補足日時:2024/05/15 19:20
  • 咲良もそんな感じやから、やっぱり可能性あるな。

    お返事ありがとうございました。

      補足日時:2024/05/16 21:34

A 回答 (1件)

口パクが、ステージで盛大にばれたからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口パクなら私はかまわないし、他のメンバーの整形もかまわないですが、カズハだけはそうはいきません。私にとっては、カズハが主役でしたから。
カズハを見ても自分自身、反応しません。やってしもたと思いますね。

口パクって、E-girlsも48も46もしてませんか?
まあテレビなら気になりませんが、ライブやとあかんかもしれないですね。

お礼日時:2024/05/11 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています