プロが教えるわが家の防犯対策術!

63歳のおばさんです。
6月にusjのハリーポッターを1人で見に行きたいと思っています。初めてのUSJなのですが独りでも楽しめますか?

A 回答 (4件)

好奇心と感動とハリー・ポッターの映画をご存じなら楽しめます。

80代の方を案内しましたがハリー・ポッターを余りご存じ有りませんでしたが異次元の世界を楽しまれました。パレードが始まったら帰らないと駅が混みます。最後までみたら土産を買って出た所に有るカウンターのおにぎり屋さんで食事しました。混雑を避けるのに手頃な場所でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。本と映画、どちらも見ています。ポッターの世界を新潟から1人で見に行こうと決めたのですが不安になっていました。
流れやおにぎり屋さんの情報もありがたかったです。

お礼日時:2024/04/23 19:56

いいですね~うらやましいです。


中は広いです。歩きやすいシューズでちょっとどこになにがあるだけは、調べておいた方がいいかもですね。楽しんできてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。YouTubeなど色々調べてワクワクですが、皆さんからの後押しを頂いて実行に移そうと思います‼
シューズは新調しない方がいいですね。了解です。飛行機、ホテルなど良い方法をこれから検索して行こうと思います。

お礼日時:2024/04/24 07:56

はい。

問題ないです。1人の方が好きに動けますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。一人旅は初めてなので何から準備すればいいか迷っている状態です。不安ではありますが楽しみたいと思います。心強いお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/23 09:45

楽しめると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。不安と錯誤の最中ですがチャレンジしてみたいと思います。

お礼日時:2024/04/23 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A