dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日前に道頓堀に旅行に行ったのですが、阪神ファンが騒いでいてまともに観光できませんでした
もう二度と優勝しないで欲しいです。
なぜ阪神ファンはみんどが低いのですか?

A 回答 (3件)

阪神ファンだからですが、それがどうかしたのですか?

    • good
    • 1

阪神優勝してほしいけど、やる人らがやめてほしいですね!なぜ道頓堀川に飛び込む理由があるのか、、

    • good
    • 0

そんな日に、ノコノコ道頓堀に行く


お前の馬鹿さ加減を悔いろ。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A