プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪を観光している者です。
通天閣と道頓堀を観光していたのですが、至るところで射的屋さんを見かけます。いったいなぜこんなに射的屋さんが多いのでしょうか?調べてみても分からないのでどなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大阪人ですけど、通天閣がある新世界の辺りってスマートボールも多く見かけませんか。

射的もスマートボールも
・お店にとって、設備にお金をかけずに開業できる。パチンコより幅広い年齢層の客を呼び込める
・お客さんにとって、パチンコほどじゃないけど射幸心を煽るゲーム

などのメリットがあるんだと思います。
ちなみに、新世界や道頓堀を除いて、大阪の他のエリアでは、射的もスマートボールも祭りの縁日以外では見かけません
    • good
    • 0

血の気が多い

    • good
    • 0

あくまで個々の意見です。

    • good
    • 0

まず大阪は屋台多い気がします、そこらの地域は辺はヤクザもんとかが多いです。


屋台を出す上で射的はコストがかからないからだと思います、玉とおもちゃの銃があれば出来ます。
商品は適当です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A